陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

Yさんの事情

2017-05-18 12:45:02 | Weblog
Yさんが怒っているのはA君の対応。わざわざ耳元で言うことか?とも。
行き先の違うパレットに乗っていたので戻ってきたという。
「やっちまったか〜」とぼそりと言う。我

が部署も先日のドリルの件でお叱りを受けた。
間違ったことは間違ったからね。再三注意をはらっていれば起きなかったかもしれない。
みんなでワサワサやってしまったから数間違えて乗せちゃったのかな〜。
YさんA君に遊ばれてるのかな〜と言って悪気はなさそう。
自分の息子みたいに接しているからじゃないか?と私は思っている
 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金田法相を追い詰める野党だ... | トップ | 和音 匠さんことを知った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL