陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

最近の動画は過激で恐い

2017-06-14 21:47:07 | Weblog
今朝のワイドショーで幼い男の子がハンドル操作をしている動画を紹介していた。
もちろん父親らしき人が自分のひざの上に乗せてハンドル操作をさせているが、
公道での操作なのだ。奥さんか誰かがこの動画を撮影してるの?
しかし酷いものだ。
一般常識から逸脱した行為に腹が立つ。
子供が運転したいと言っても「自家用車はダメだよ」というのが親でしょ?
お子ちゃま向けのオモチャ用の車があるでしょ?(自転車じゃなく・・・)

最近動画を載せるのがステータスになりすぎている。
なので過激になってきている。何がスーパーマンだ
身を乗り出して運転手の右側で飛んでいる真似して・・・道交法違反
自分の身も危ない。反対側の車と接触したら死んじゃうよ。
運転手も捕まるし、危険な真似をした奴も捕まるし、
その動画を撮った奴も捕まると思う。責任重大

道徳心とか全然ないのだ。ただSNSに投稿してツイート数が多いのを自慢したいだけ
の自己顕示欲が大きくなりすぎている。自己満足もいい加減にしてくれ
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「THE カラオケ バトル」 | トップ | 巨人が珍しい勝ち方をした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL