陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

今朝の読売新聞の広告

2017-02-24 11:12:00 | Weblog
 開くたびに関ジャニ∞の顔、顔、顔
なんの広告かと思ったら今日から始まる<プレミアムフライデー>の宣伝

どれだけの企業が午後三時に仕事を切り上げて帰れるか・・・
大企業のほんの一部でしょ?

家族サービスが1番だろうとは思う。
社内の人間と昼間から飲むなんてあり得ないでしょ?

月末金曜日<プレミアムフライデー>なんていらないと思う。
企業事に<残業日なし>を決めればいいだけことじゃないの?
一斉にするからおかしいのだ。
国も何を考えているか頭を抱える。これで消費が拡大すると思っているから・・・
逆だと思うけど・・・

家でのんびりテレビやDVDなど楽しむ人も出てくるだろう。
若い人はアウトドアも好きな人もいるだろうが・・・
中高年は家でゆっくりのんびりしたいだろう。
そういう体勢にしていかなきゃいけないのに・・・

国のやっていることは真逆なんだもの。(自分達目線だから)
今与党ではどうしてもだめかも知れない。
だからといって野党に分があるとは思えない。
議員さん達の資質がだんだん低くなっているんだろうね
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はんぺんと昆布! | トップ | 母の通夜、葬儀(24日、25日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL