陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

仕事は忙しい

2017-06-09 12:41:59 | Weblog
重版が二件あるのでそれでスリップ差しが多い。今日三人で出来るか?
多分午後誰か入れてくれるかも。
多分なんていってたがもう入ってる
多くてとても出来ないと思っていたら、部署のSさんが入って来た。
ドリルはいいの?と思ってしまった。(ある程度メドがたったんだね
気づかなかった)
そこからあっちもこっちもになった。途中でよそ(A社)の部署に入る。
今までやっていたトーハンのバケットに入れるのを変わったのだ。

奥の仕事を手伝う。作家の百田さんの本がA社からでているとは思わなかった。
新刊がかなり出るのだ。(日販がかなりあった)
それに加え「喉を鍛えろ」というような本もかなり売れている。
「お休みロジャー」がある程度売れたので今度は別の本ですか・・・

奥を手伝って戻るともう少し時間があった。
何を手伝ったかな~。カバー替えしてそれで終わったんだ
みんな様々やってそれで終わった。6時前には終わって帰り仕度。
人から言われて、「三枚残ってたよ」あれ?残ってたってけ?
覚えていないのだ。ピッキング用紙のこってるとはつゆ知らず・・・
やってくれた人に感謝しつつ帰って来た。
いろんなことしたな~こういう日もあるさ。
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつまで連敗続く? | トップ | 文書の再調査するって? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL