陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

仕事は一応順調

2016-10-17 12:42:40 | Weblog
スリップ差しがそろそろ終わる。 なぜか所長が来ていた。
もう手術も終わってリハビリが始まったのか?
朝礼でしばらくはここの倉庫で頑張るようなことを言っていたという。
私が見た時は顔色が良くなかった。
十分に休養してから復帰してもばちはあたらない。
仕事をしたいのはわかるが無理しないでほしい。

直送がそこそこあった。私はメール便を片付ける。
そうこうしているうちに隣からSさんが手伝いにきた。
なにやら隣りはピッキングが少ないのか?

私はSさんが苦手なのだ。
我が物顔でピッキングしているから・・・
(分からないときは我が部署のSさんに物を聞いてる。
かなりあからさまに避けてるのがわかるのだ。こういうことってどうなの?)
私のことを信用してないってこと?
それなら手伝ってくれなくていいから
といっても忙しい時はお互い様なんだけどね
(F社のVANが多かった)

私がWebの箱詰めしようとしたら、「ここにまだ集めるのがあるよ!」と強引に
やらせようとした。
自分の部署じゃないのにどうしてそういう風に言うかな~。
「ここにまだピッキング用紙ありますよ。それ終わったらお願いします」
となぜ言えない
思わず箱詰めやらずにピッキングの方を優先した。18日出し大阪屋KBC分なのだ。
今日出しを先にやるのが当然でしょうが本当に頭にくる
年上を年上とも思わず命令口調でいうので私だけでなく、他の人もこの人を毛嫌いしている。
ぶつかってもごめんなさいも言わず、こっちが逆に「ごめんなさい」を言う始末。
本来は向こうがぶつかっているのにだ。
無理矢理狭い所を通ろうとしてぶつかるのだ。
本来は自分の体型を考えて行動して欲しいよ。
ぐちるのはこのくらいにしておこう

5時すぎてもメドはつかなかった。(5時半くらいのメドついたか?















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































S社のケースに入れるセットものを作る依頼が事務所からあって、
それを作ったら6時半回ってしまった。
私達が下のパートで最後だった。どうしていつもこうなんだろうと思う。
やること多すぎるのだ。(明日私休みだし・・・やっても差し支えない状況なので
仕事してしまったが・・・)
いつになったら仕事が落ち着くのかな~
でもそろそろ忙しくなる季節にかかっている。
また残業、残業になってくるのだろうか?
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「キャリア~掟破りの警察署... | トップ | ブログ画面が変! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL