陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

稀勢の里

2017-07-11 20:39:50 | Weblog
 取り組み相手は栃ノ心。
あらま、稀勢の里負けちゃった
その時座布団が土俵に向かって投げ入れられて、稀勢の里の頭上をこすって
落下した。座布団を投げ入れたい衝動にかられるかもしれないが、
投げ入れちゃダメでしょ
栃ノ心懸賞金を両手でていねいに受け取っていた。
懸賞金の重みを感じたことだろう。栃ノ心今日はおめでとう。
しかし稀勢の里もう少し頑張んないと・・・

(私の応援している遠藤君、今日は勝った。でも危なかっしい勝ち方だった。)
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーブスで・・・ | トップ | アマゾン分が多い! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事