陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

アマゾン分が多い!

2017-07-12 12:44:45 | Weblog
M社の手芸本が大量にあって大変午後2時くらいまでに
バケット数だしてくれと事務所からいわれた。
あとピッキングの用紙一枚半くらいある。
それから通常ピッキングなので今日は残業必死。
(まだ契約更新の面談なし)B社を独立させてピッキングスタッフも
専用になるとか聞いた。私を切って新たにいれても育つかどうか。
そうでなくても忙しいのに会社はどうするつもりでいるんだろう。
面談で聞くしかないか?(来週になりそうだ)

もう今日はバタバタ仕事だった。(直送は少なかったが・・・
VANを集めている最中に上から手伝いが入りドンドン片付けているので、
こっちは焦ってピッキング
まだ残っていたからせっせとと集めないと片付けられない。
もう必死だったね
終わったのは午後5時半頃だった。よくこの時間に間に合ったな~
もうSさんのことはあきらめた。
彼女はドリルや他の仕事担当部署の人と割り切らないとダメかもしれない。
なので怒る気力がなくなった。(知っていそうなことは聞くが・・・)

思ったより早く帰れたのでホッとした。
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稀勢の里 | トップ | 社内の噂(新人正社員Kさんの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL