陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

退職勧告されたが・・・

2017-06-19 20:38:45 | Weblog
バタバタと隣りの部署のVANを集めている最中に呼び出された。
一体何事?かと事務所へ行く。
所長代理のKさんが話があるとのことで応接室に。

来月契約更新の時期なのだが、今の態勢でやって、新人も育てていくので、
契約更新はなしでお願いしたいとの話だった。
現在腰の調子もよくないと話をした。
年内の予定ではいたが、少々早い定年退職になった。
来月の20日が最終日になる。

しかし私だけ去るのかな~。そこの所は聞いてない。
もう一人退職させられる人はいるかもしれない。
(ちょっと聞いてみようかな~

前々から辞めたいとは思っていたが・・・いいタイミングだったかも。
話を聞いてから意外にサバサバしていた。

残った人達は大変なことになるやもしれない。
新人を教えなければいけないからね~。鍛えないといけないからね~。
懲りずにちゃんと来てくれればね
これでまた辞められたらどうしてそうなるの?ということになる。
私を早くに辞めさせたことが間違っていたと、ならなきゃいいけど
会社って意外に酷だからそんなことないか
替わりはいくらでもいるって言われているし・・・
 
その日まで頑張らねば
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の部署の仕事は順調だったが… | トップ | 「貴族探偵」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL