陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

仕事量は多かった&まだ不安定な私の体調

2017-03-15 20:11:52 | Weblog
 S社の一覧というピッキングが多かった。それに加えH社の採用品が多かった。
この時期は学校関係に教科書並の参考書が多数出るそれを採用品という。
採用品はほとんど箱入れ作業。順番に箱詰めをしているが。
明日あたり私がやるのかな~
なので通常仕事は昼をまたいだ。
VANは2時ころからだったか?
しかしその後直送が何件か来てどうしてもやらないといけないもの。
それを優先して片付ける。それからVANになった。
隣部署が私達のVANをピッキングしていてくれた。

またSさんが大きな顔でピッキングしていてイライラした。
大回りしろとか、まだピッキング用紙あるよとかこっちがやることの先を
しているのでどうしても私のやることにけちをつけたいのだろう。
言いようがあると思うのだ(いつも思うが・・・)

ピッキングが終わって片付ける。
日販のシフトを片付ける。
それを終わると日にち別の大阪やの分は箱詰め。
これが終わるとさすがに6時半に近かった。

私の体調というか涙は出なかったが危なかった。
こう忙しい時期が1番危ないのだ。
ちゃんと順番が出来てないと変な感じに陥るから。
要するに片付けにしてもピッキングにしても自分で順番を決めていないと
心に負担がかかって余計に落ち込むのだ。
なんで私だけ?こんなに忙しいことさせるの?となると1番危ないのだ。
自分で自分をコントロール出来る状態ならまだいい。
これが出来なくなったときどうなるだろうと、毎日危ない橋を渡って
いるような状況で仕事をしている。
安定剤(弱い薬だが)を飲んでもまだまだ不安がある。
もう一回薬を飲む回数を増やすか?
(レキソタンは一日4錠まではOKがでているので)
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後歯医者にも行き・・・ | トップ | 風野真知雄著「隠密味見方同... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL