陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

昼休みも人事異動の話ばかりで・・・

2016-12-20 20:29:51 | Weblog
 すでに決まっている人事異動。
本好きの友人は下奥のA社に配置換え。
「私前回も異動したのにまた~」と笑っていた。

誰が異動というのは事務所のタイムカードの前に置いてあるのですぐわかる。
今朝タイムカードを押すときに見て知っていたから。
しかしほとんどメンバーが変わらない所もあるのだ。

それより大棚が空いたので新規クライアントが入るかと思っていたが、
Yさんによると我が部署には入らない予定だという。あれ?
3社入るが2階と1階に振り分けられるという。
(Yさんどこからそういう情報得るのか?直に聞いているとしか思えない)

雑誌系(M社とY社)の小棚がもうこの12月号から入らないのでテーブルの端っこに
鎮座してるのだ。そのため普通の作業がしづらくて仕方ないのだ。
早く場所を決めて欲しい。
B.L系のF社も大棚から直取りしている。(小棚もめいっぱい)
棚番を決めてもらわないと。どこをどう動かすのか早くやらないとこっちも困る。
動線を覚えないとやっかいだから・・・

異動しない2階のM君を真ん中にして女性陣二人行くので「I have K 、I have
a 〇〇」」と言って2つを合体させようとしたので笑った。
これは実際にPPAPをもじってやらないとわからないかも
 
そういうのを聞きながら本を読んでいたので、実際の所全然進まない。
いつ読み終わるかな~。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来年の人事異動で… | トップ | 「開運なんでも鑑定団」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL