陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

仕事が終わってみれば・・・(今日出し仕事だけどね)

2017-04-05 21:17:57 | Weblog
 あら?って感じ。意外に早く終わったのだ。
いつもならダラダラとピッキングしているのに、5時半くらいには終了してた。

しかしあれやこれやと次々に別の仕事を与えてくる長のAさん。
なんだかな~。「明日必要そうな本を頼んでおいて」とこうだ。
もちろんセット用のスリップ差しもある。
明日朝一でF社の在庫調べてもよさそうなものを・・・
セット用のスリップ差しが先じゃないの?と言いたくなるのをグッとガマン。

言われたことはちゃんとやっておいた。
それから常備スリップ入れをする。
なんとか6時半で帰れた。6時に帰りたかったな~
(隣部署は6時に帰っていった人もいたし)

いやいや最近フロア長のKさんの態度がでかくなって非常にやりづらい
と同僚のTさんが言う。自分目線で言うという。
よく知っているKさん(東京の倉庫にいた時所長をしていた)は物腰が柔らかく、
パートは非常にその人を評価している。
良いところを前面に出している感じがする。
S市の倉庫に出張していた頃彼はそこの棟の所長をしていたが、
その頃に会った頃からかなり穏やかになったな~と感じてはいた。
「昔はいっぱい、いっぱいだったんじゃないの?」と隣部署のTさんが
言っていた(彼女もKさんの下で仕事をしていたから知っているのだ)

この倉庫もいずれKさんが仕切ることになるやもしれない。
それだけフロア長が天狗になっていることをY所長は知っているのだろうか?
かなりゲホゲホ(咳)今日の帰りやっていたのでまだ体調はよくないのだろう。

ここの倉庫がなくならないだけいいのか?
またパンクしそうな感じ。この所新刊が次々入ってくるので、置き場所がまたなくなって
来た。そのたびにどこに置く?の騒ぎ。
とりあえず空いているスペースに入れて置いてそれから小棚に入れる感じ。
先々のことはわからない。パートですから。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社内のゴタゴタ | トップ | 今日のDeNA VS 巨人戦結... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL