陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

秋ばらを散策(旧古河庭園)してきた

2016-10-16 16:20:11 | Weblog





 <ブルームーン>というバラが少し青みがかっていて素敵だった。



















 秋バラもきれいだということを去年知って行ってきた。
まあ見事なこと
バラを鑑賞しに多くの人が訪れていた。(バスで来ていた人達も)
韓国か中国の人もいたような・・・

出かけたる前雲が多かったので日傘も帽子も被らず出て行った。
着くなりかなりの日差しで、気温も高くなってかなりの暑さだった。
一枚余分だった(薄いジャッケト・・・)
ジャッケトを脱いだら荷物になってしまった。
Tシャツにブラウスジャッケトでも良かった

ソフトクリームを食べる人がいたが持ったままバラを見るのは止めて欲しいな~。
(指定の場所で食べるのが常識でしょ?)
それとバラの茎を自分の方に寄せてカメラで撮るのも止めて欲しいな~。
最低限マナーを守ってほしいよ。全く

5月と10月のバラ散策は必ず帽子が必要だね。
来年は気をつけよう
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「シューイチ」の「まじっす... | トップ | 「キャリア~掟破りの警察署... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL