陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

藤井四段今だに対戦中

2017-06-15 22:38:25 | Weblog
 今日朝10時から対局が始まった。
それが昼食、夕食をはさみいまだに対局しているという。
相手はかなり強い人だと聞いた。棋士さんも大変だね~。
こんな遅くまで対局するなんて・・・持ち時間6時間だって?
夜中まであるときもあるとか聞いた。
激戦なんだね

と思っていたら相手が投了して藤井君が勝った
今対局の感想を話してる最中。藤井君26連勝達成
名人戦のトップに立つまで最短で5年だと今朝のワイドショーで見て聞いた。

お疲れさまでした。今日はゆっくり休ませてあげて。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訃報 | トップ | 今日のスイーツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL