陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

ダイエット番組二つ見た

2017-06-28 23:12:58 | Weblog
 二つのダイエット番組を見てしまった

一つは大家族で全員がぽっちゃり体型。
二ヶ月で全員で-100kgを目指していた。
食事、は全員で。杉浦太陽さんがスムージを作って朝食に食べてもらうとか。
応援団が何かしらアドバイス。運動は指導者派遣して行っていた。
二ヶ月で-100kgは出来なかったがそれぞれがんばっていた。
お父さんがもう少しやせられたらよかったのに…
家族の絆も出来て良かったね。

もう一つは合宿ダイエット一ヶ月で全員で-100kg落ちなかったら・・・
以前見たのは100kg落ちなかったら全員プールへドボンだった。
今回は水が上から降ってくる。もろかぶったら恐いけど・・・

合宿ダイエットは毎度みても厳しいな~。
そのたびにそれぞれがぶつかって口論。
悔しいから一言、二言言ってしまいケンカになってしまう。
以前はここから逃げた人もいたと思ったが・・・

やはり姿勢って大切なんだんね。
ハイヒールでダイエットも凄かったね。よくヒールがもったものだ
私もやってみようかな~。
でも今腰痛いし・・・気をつけてやるべしか?

結果?
おめでとう。全員で-100kg達成出来た~
ダメかと思ってた。
(この番組で何回かやってるが達成できてない回しか見てないのか?)
仲間同士の助け合いの精神も養われたんじゃないかな~。
今後の人生に役立ったらいいけどね

体重測定した場面をスタジオで見ていた大地真央さんが感動して泣いていた。
やはり-100kgの壁はけっこうきついよな~。
気を抜くとすぐ体重はすぐ増える。
日々の運動、食事はかかせないということか?
ダイエットは食事だけではなしえない。やはり適度の運動なんだね。
睡眠も大切だからね~。私も気をつけなきゃ・・・
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi Kidsの堂本剛さんが突... | トップ | 今日の午前中仕事は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事