陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

思ったより仕事は少なかった

2017-04-20 18:24:41 | Weblog
 あれよあれよという間に私の仕事が少なくなる
午後に直送を片付けていたが、VANをピッキングすることはなかったのだ。
4時過ぎにはすべて終了してしまった。(今日出し仕事)

5時に帰る人もいたが・・・
30分ほど残って新聞の折目付をやる。手が印刷の色に染まった
隣部署のだけれど、これも仕事のうち?

今だに今回の人事異動に文句を付けている人がいるという。
(元部署に戻りたいと・・・)最近人事異動したばかりなので、そう簡単には
戻れるわけがない。(私も一時期相当なやんだこともあった)
今は快適に仕事が出来ている。最近一人でこっそり鼻歌まじりだもの

今日3時少し前にナック5でPENICILLINの「ロマンス」が流れた。
フルではなかったが・・・気を利かしてN君が少しボリュームを大きくしてくれた。
感謝、感謝
思わず仕事しながら口ずさんでいた。名曲だな~
それもあってか本当に良い感じで仕事が出来た。
良い一日だった。
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝花を愛でながら・・・ | トップ | 「パディントン」(DVD) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL