陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

今日は意外に忙しい

2017-05-17 12:16:18 | Weblog
男性が積み上げのピッキングで取られて後三人でピッキングしているので大変なのだ。
検品機に一人取られるともっとたいへんかな。
アタフタしてしまう。汗はかかないけど…

午後もなんやかやバタバタ気味だった。
なんでだ?やはり人数のわりに出荷量が多かったせいか?
最後取ったVANが日販のシフトの3!
見間違いで上と下を間違えて・・・
Yさんに言われてすぐに取り替えて事なきを得た。
ハンディの検品機でピッピしてくれたのだ
それを私がバケットに入れた。

最後は取り置き作業「うんちドリル」
月曜日に他倉庫に送ったがどうも一種類が余計にいってしまったらしい。
(「やっちまった~」とHさん
数が合わない。全部こっちにあることになっているらしい。
他倉庫から早急に足りない分戻ってくるのかな~
今日は6時少し過ぎて退社出来た。
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「開運なんでも鑑定団」 | トップ | 高橋由太著「猫は大泥棒」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL