陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

和音 匠さんことを知った

2017-05-18 21:50:56 | Weblog
 「マツコデラックス」に志垣太郎の息子(和音 匠)が出ているのを見せてもらった。
「志垣太郎って最近何やってんの?」と聞かれても私にはわからなかった。
しばらくドラマや舞台ではみてないな~と思っていた。

家の中での父親とのことを話していた。
何せ大声で話す、カラオケではマイクは使うななどなど様々な話が飛び出す。
レストランで大きな声で注文したりすると驚かれて引かれ、食べないうちに
お店を出て行かれたこともあるという。
ガールフレンドもいなくなり・・・と話していた。

普通にしゃべればいいだけだの話じゃないの?
男たるもの堂々としろと教育されすぎた?感化されちゃったの?
自分でコントロールすればいいだけのことじゃないかな

マツコが「本当にお父さん似ね」と言っていた。
「しゃべり方も似ている」と言っていたが・・・私はそう思わなかったけど。
顔はお父さん似かもしれないが。お母さんも女優さんだとか。(白坂紀子)
申し訳ないがあまり知らない方だ。

よく似ている人として升毅さんが現れた。脇役ではよく出てくる人だ。
ミュージカルもこなす声量のある人。そういう所が似ているのか?

匠さんの方が誰かに似ているな~と思った。
「グレーテルの竈」に出ている瀬戸康史さん。彼の方が顔が濃いか?
二人併せたら最強になりそう。お父さんの志垣太郎さんも驚くだろうな~。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Yさんの事情 | トップ | アクセス数1458って何?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL