陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

食後のスイーツ

2017-06-10 20:19:37 | Weblog
 今日はアイスが出て来た。
夕飯はさっぱりしたものにしたが(煮魚、冷や奴、煮物など)
一応全部食べられた。その後のアイス。棒アイスだった。
一口食べた瞬間から杏仁豆腐の味。中から果肉が出てくる。それに加えてナタデココ。
食感がいろいろあってかなり美味しい。甘さはちょうど良い。
杏仁豆腐が甘かったら食べられないよ
ナンタデココが利いていてかなりお腹にズシーンときたが、途中で止められない。
カップのアイスなら残してもまた冷凍庫に入れられるが、
タッパーにいれて冷凍庫って手もあったか・・・
そこまで考えなかったので全部食べた。
なのでお腹はいっぱい。寝てもいいかな~って感じ
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画のパンフレットを見てい... | トップ | じれったくて菅官房長官にも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事