陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

世界陸上に興奮

2017-08-13 20:40:20 | Weblog
 夜中の実況ではなくニュースで放送していたのを見て興奮してしまった。
男子陸上400mリレー決勝戦。
誰が選ばれるかというのもきになっていたが、順当な感じ?
それが銅メダルを獲得したというのだから嬉しい快挙
(ボルトが足を痛めた?大丈夫か?)

もう一つ50Km競歩(マラソンより地味だが・・・
日本の選手銀メダル一人、銅メダル一人、5位入賞一人と参加した日本人選手が
入賞するという快挙
競歩はルールが厳しく日本選手にはほど遠い競技だと思っていた。
東京オリンピックに嬉しいステップができたんじゃないかと思う。
各選手また頑張ってほしい。本当におめでとう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「小説 心が叫びたがってる... | トップ | 「ごめん、愛してる」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL