陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

二階氏の発言に唖然

2017-07-01 10:50:09 | Weblog
東京都内で行った都議選の応援演説で
「落とすなら落としてみろ。マスコミの人たちが選挙を左右すると思ったら
大間違いだ」とメディアの姿勢を批判した。
「われわれはお金を払って(新聞を)買ってんだよ。
買ってもらっているということを忘れてはだめじゃないか」と語ったと
Yahoo!ニュースに載っていた。

なんていう失言なんじゃ~応援演説で都民に向かっていうことか?
マスコミに囲まれてマスコミの前で言うならわかるが、
都民に向かってケンカ売ってるの二階氏は・・・
もう自民党はダメですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GOTCHAROCKA 樹威バースデイ... | トップ | 試聴してみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL