陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

「途中下車の旅」

2016-10-01 11:10:13 | Weblog
今日は中央線だった。案内人は田山涼成さんだった。

私は先に「にじいろジーン」を見ていたので途中から。

吉祥寺からだったの?もう少し向こう?立川辺り?
(後で調べる、立川の「国営昭和記念公園」から
だったのね。まだ行ったことないな~

荻窪で青梅街道沿いを歩く案内人。
この通り見たことあるけど・・・もしかして歩道橋がある所って新星堂のそばだよね。
亀屋の「カフェオレ大福」を紹介していた。
杉並公会堂の道反対側のような記憶がある。
(もう10年くらい前新星堂のイベントに行ったので近辺の印象は残っている。
2回くらい

阿佐ヶ谷では「トイバーガー」を紹介。

高円寺では「はやとちり」オリジナル衣装を着用。
(ムチャブリではなかったが・・・着せる方も着せる方だが・・・
赤い伸縮性のある妙な服。怪獣だと田山さん言ってたけど・・・)
有名な所らしいね。レディ・ガガのスタイリストが買い付けに来たとか言っていた。
レンタルもしているという。

中野ではRICCO モッツァレラチーズ専門店でチーズとワインを堪能。
チーズ好きにはこういうお店いいかも。

中野はサンプラザしかいかないのでわからないな~
ここのお店も最近出来たお店でしょ?(ここ2~3年で)

田山涼成さんはお酒好きなので日本酒でもワインでもいただいちゃうんですね~。
田山さんが案内人の時がわりと好きかも。
お酒の飲みっぷりが気に入っている
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「にじいろジーン」 | トップ | 「シューイチ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL