陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

<成宮寛貴、芸能界引退>報道に驚く

2016-12-10 10:17:31 | Weblog
 昨夜摩天楼オペラのライブの帰り車中、電光掲示板に<成宮寛貴、芸能界引退>
のニュースを見て思わず「嘘~、なんで?」と発していた。
隣りに座っていた人が私を見たような・・・
私は成宮さんの演技力をかっていたのに・・・
ライブの余韻が冷めてしまった瞬間だった。

家へ帰ってきてパソコンを開けたものの詳しい事情は書いてなかった。
今もまだはっきりしてないような・・・

同性愛者であることを告白し、一連の疑惑報道の中で性的指向が暴露されたことも
要因だったのでは?との噂もある。

同性愛を公にしている人もたくさんいる中それを隠していたとは珍しい。
俳優として確立されているものだからそれを公に出来なかった、
とみる方が妥当なのか?
(確かに男好きの顔だな、ボーイズラブの本に出て来そうな顔だもの
と言っちゃ彼に悪いか?)

引退するってことは今回の薬物使用の話はクロの可能性もあるってこと?
尿検査では出なかったのに?別の検査で出たって可能性もあるってこと?

わからないことばかりでの引退表明して、ファンも裏切るの?
申し訳ないですませるの?成宮~、男らしくないぞ~。
ちゃんと釈明してからにしてよ~。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ドクターX」 | トップ | 9日 摩天楼オペラ 「PHOEN... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL