陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

社内の噂(新人正社員Kさんの件)

2017-07-12 22:22:13 | Weblog
 新人正社員Kさんの件だ。
どうも誰に対しても友達感覚的なしゃべり方をするのだそうだ。
いつぞや社長が来ていたときも目上だからという感じではなかったということだ。
バイトの若いK君が言ったら現代っ子って敬語が苦手だよねで済むかもしれないが、
42歳くらいのいい大人が社長を相手に友達言葉を使うなんてもってのほか

その人が何してもうまくないというからもっとたちが悪い。
その男性が棚入れをしてくれたらしい。
しかし勝手に変な所に入れてしまって二度デマで自分達で入れ替えたという。
面も取れてなかった・・・とか。もう一つ一つ悪い印象しかない。
見た目はおっさんなんだけどね
Yさんはその人とどう対応していいかわからないようなことを言っていた。
友人のKさんは怒りまくってたけどね。
正社員Kさんの話で昼休みは本を読むどころではなかった。
 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アマゾン分が多い! | トップ | テレビの感想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL