陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

「メレンゲ」で・・・(29日)

2017-07-29 13:39:45 | Weblog
 ゲストギャル曽根、V6の長野博、たい平師匠。
この三人だとやはり「食べる」ことになるかね~

上野界隈での食レポはたい平師匠が。長野さんがどの店も行ったことないと驚いていた。
ギャル曽根さんのご自宅。一回の食事量が半端じゃなくて驚く
どれも大盛りで4種類くらい大皿で乗っていた。
冷蔵庫、冷凍庫などを見せてくれる。
冷凍庫はビッシリジップロックで素材をお弁当用に小分けにしてあり、
料理上手なおくさんって感じ。
旦那さんや子供はこういうママは頼もしいだろうな~
長野さんと伊野尾君がロケ。(食レポ)
これがなんとも辛い物中心。
伊野尾君、食べた後の汗が凄かったこと汗ちゃんと拭こうね
長野さんじゃないと辛いもの食べなかったというが・・・
ジャニーズ事務所でもなかなか一緒のロケはないと思うが・・・
珍しいな~と思って見てしまった。
長野さんが伊野尾君を息子でも見ている感じでほのぼのとしていた。
まあ二人の年の差はそれほど気にならないけどね。
(ちなみに長野(44歳)、伊野尾(27歳))

最後にお勧めのお店のもの。
サンドイッチなのだがクリームと果物が4種類入っていた。
これが凄く美味しそうだった。食べてみた~い

誰もがわざわざ遠くまで行って食べてみたい物ばかりの食レポだった。
中目黒だったり、横浜だったり。
中目黒あたりまではまだいいが、横浜はやはり遠い。
長野さんは全国歩き回って美味しい物捜しているんでしょ?
やはりだてに本を出しているわけではないからね。
(私は彼の本を持ってないけど・・・)
 
  





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 斉藤工のCM出演多いね | トップ | 読売新聞夕刊の記事で・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL