陽炎日記

日々の出来事、たまにライブの感想など。

腰の痛みは精神的なもの?

2017-06-30 14:52:04 | Weblog
 何やっても腰が痛い。
今日だけ痛み止めでも飲むか?(夕方からライブへ出かけるから)
もう生活にも支障が出て来て・・・何をやるのも億劫になった。
精神的にのよくないかもな~

この所夢見が悪い。
 先日は履歴書のコピーが二枚、事務所の女性がみてしまっていた。
「ごめんなさいね。辞めるのね」と言われた所で目が覚めた。
今日は今日で話が続いていたのか、辞める人の名前が紙に書いてあった。
んんん?でも私の名前は書いてない。ってことは?で目が覚めた。
なんだ、なんだ?
かなり現実味おびてないかい?私残れる?
てなわけないと思う。
会社としては人材を育てたいが人がいついてくれない現状。
中途半端な私 判子を押すか押さないか・・・
でももう私の腰の状態から無理!治療しないと・・・
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「桜井・有吉THE夜会 2時間S... | トップ | 緊張 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL