赤井_goo

元携帯電話、今、日々の日記

パソコンを始めたときから、ベッキィで、他は知りません

2017年07月15日 | Weblog
ご近所の方から、メールが?
一回、診て呉れないか?と電話あり
寸暇を割いて、行ってみた

もともと。ケーブルTVだったのを
ドコモに変え、ややこしくなっている

手古摺った、何が何だかサッパリ?
結局、ワケワカラヌ儘にホットイテ
帰宅した。甚だ無責任なハナシ

もともと、私はマイクロソフトの
アウトルックを使っておらず
全く不知、

けれど
ナントカ援けてと言われれば
ナントカせにゃならぬかと
行ってみた

全く奇奇怪怪
よーまあコンナ使い難いソフト
使ってらっしゃるなあと思いつつ
ネット検索で対応を勉強し乍ら
ナントカ設定した

が、やはりダメ
すんませんでしたっで辞した

思うに
私の使っているべッキイ
メールに特化し、単能だけれど
すこぶる使い良い、今更乍ら
良いソフトにめぐり合ったと

其の方には悪いが
内心ほくそ笑んだ

ヨクゾまあ
こんなに出来の
悪いのが
大きな顔して
のさばってるなあ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 左脚、気を付けよう  | トップ | パソコンがらみに金掛ける馬... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む