赤井_goo

元携帯電話、今、日々の日記

書いてる途中で、寝ちゃったらしい

2017年05月02日 | Weblog
明日から三連休、ナンデダンネン?
暦を見たら、憲法記念日、緑の日
こどもの日だって、ア、ソーデスカ!
なんか、全く関係無いみたいな感じ

毎日通っているリハビリが三日間も
抜けるので、先途、待たされたが
頑張って、フルコースを遣ってきた

いまNHKTVで藪入りを演ってるが
まさに明日からの三連休に何?を
しようか?と思い巡らすのは同じだ

今日、五月三日、これを開いて
アレッ寝ちゃったか!

済んだことはシャーナイ
とにかく、それでもなんとか書いてた
アトは明日(つまり今日5/3)

三連休
積もり積もった
ゴミ整理
ナントカカッコー
つけるつもりで

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は何の日  | トップ | 買いたくなかったが、無いの... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事