赤井_goo

元携帯電話、今、日々の日記

市民病院、私、心電図とエコーとCTの検査

2017年05月15日 | Weblog
朝、食事、如何だったか判らん
ならば抜いとけば間違いなかろう
定例の薬は服用し、出掛けました

何のコトかと申しますと
明後日の診察に向けて検査です

一食抜いたってドゥってありません
スムースに検査を終え、いつもの
整形外科医院へ、リハビリに行く

帰ってヒルゴハン嗚呼、ハラ減った

話し替わって、相撲
前と同じく、見ないコトにしました
稀勢の里、可哀想見てられません

私、ガシンタレで、正念場に弱い
野球でもボクシングでも
ココと謂うトキ目つぶってます

勿論、新聞も見ません
のめりこみそうなんです
まるで乙女心、いい爺のくせに

ガシンタレ
ここぞというとき
ヨーミナイ
なさけないったら
ありゃーしません
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は母の日 | トップ | ばってら(鯖寿し)が、今夜の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む