赤井_goo

元携帯電話、今、日々の日記

寒い?、いーや、冷えるんや

2017年02月13日 | Weblog

日参しているリハビリ。先週の
月曜に行った後、全く行けずに
今日。必ず行かねばとの道中

アレッ、チョッキ(ウエスト)を
着てこなかった?と一瞬疑う程
寒い。羽織っているジャンバー
胸元開いて見て、着てるやんか

土日と二日続けて、夕飯に酒
呑んだから、今日は止めとこ
せやけど何か暖かいモノして
鍋物しようか?と家内。頼む

話し代わって
DVD書き込みでトラブって
メーカに問い合わせしたら
先週金曜に、早い応答あった
若干の指示あり、其れを試す

遣ってみたがウマクいかない
不具合の詳細をメールで送信
当方難聴ゆえ☎よりメールが
良い、時間掛るが、構わない

歌謡曲
たまの古いの
録っておき
焼いて偶には
聞くも良かろう
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また、早とちりの大シクジリ  | トップ | 割り込みじゃ無いよ、特別じ... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事