赤井_goo

元携帯電話、今、日々の日記

ばってら(鯖寿し)が、今夜の主食

2017年05月16日 | Weblog
土日月火と四日続いて、酒呑んだ
土日はいつもどおり月火が良い肴
明日から三日、水木金と停酒する
コレいいわけ

明日は昨日の検査結果申し渡し
なんとか無事であってほしい

今日、どっさり玉ねぎ頂いた
どうする?ネットでみたらレシピが
いろいろあってナントカイケソー
コレは肴には、ならんなあ

報道にあったウイルス騒ぎ
マサカとは思うものの対策しとこ
バックアップとっとこう

忠臣蔵の大高源吾をもじり

年老いてカラダあちこちガタが来た
明日待たるるエエヨの結果

年の瀬や水の流れと人の身は
明日 待たるるその宝船
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市民病院、私、心電図とエコ... | トップ | 検査結果。肺の黒点?⇒専門医... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む