赤井_goo

元携帯電話、今、日々の日記

標準語と共通語

2017年03月15日 | Weblog
標準語と共通語(クリック)
いきなり。小ムツカシイことを
書き始めて失礼します

テレビを見ていて標準語
言ったので
エッそれは違うよと
思いネット検索したら
有ったまでです。

話しは変わります
市役所から税申告の
医療費関連伝票と
タクシーレシートの束
返送されてきました

送るとき測らなかったので
体重計に載せてみましたら
一キロ弱ありました
さぞかし、申告との突合せ
タイヘンだったろう
エライすんまへん

廃紙ゴミ
医療費伝票
名前ある
めんどくさいが
シュレッターやな
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右太腿の筋肉痛なかなか治り... | トップ | 連休に四天王寺と明石へ  »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事