good choice

~出雲人 紅井藻花(akai-mocha)の写真日記~

まつえ美人撮影会スペシャルが終わってしばらく経つて…

2017年06月21日 | 日記

2017年6月21日(水)雨のち曇り

 2017年の夏至を迎え,季節は次へ進みます。

 20時になるにもかかわらず、空は明るい。それに雨の後のせいか、今日の西の空は赤紫色に染まる雲模様である意味魅力的で、ある意味不気味でその景色の見える場所から離れることがなかった。

 地域によっては今日の雨で大変なことになっているけど、雨が降ることは大切なことだと思う。

 今日がお休みだったら、思いっきり雨に染まった紫陽花を撮りたかった。

 最近、出雲市内でも紫陽花の花がだいぶ目にすることが多くなった。

 だけど、日差しが強い日が多く、なかなか撮る気になれない。

 明日も雨が降れば、撮りに出かけたい。

 6月初旬に参加した、一畑電車でのまつえ美人撮影会スペシャルで感じ得た刺激が大きすぎた理由で、次撮りたいものがあると思っていても行動に移す気が現れない状態です。

 それよりも撮影会で撮影した写真データを見ては、自問自答をすることが多いのかなと思う。
 人物撮影をする機会が少ないからのも大きな理由だと思います。結論言えば、とても良い撮影会を体験したんだって思う。

 だから、またモデル撮影会へ参加できる機会があれば、緊張するけどもっと良い写真を撮りたいです。

 そんな気持ちでいるけど、雨に染まった紫陽花と一畑電車の風景を撮りたい願望は薄れていないです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 船通山登頂初体験 | トップ | 瑞風を撮る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む