good choice

~出雲人 紅井藻花(akai-mocha・アカイモカ)の写真日記~

海の近くを通る路線

2017年03月25日 | 日記

 夕焼けが見えることを祈って、石見のある海に近いところを歩いていました。

 列車と海が撮れるいいスポットがないかと、地図を見ていたけど、意外と海に近いところに線路はないことに改めて認識する。近くにあっても、手前に電柱や電線が通ると邪魔になる。

 結果として、毎年訪れている場所に着きました。

 当日は風が少なくて、波が穏やかで、まだ太陽がまぶしく輝いていましたが、祈りは届かず、次第に海に近いところに漂う霞に隠れて、夜を迎えました。

 雨が降らない限り、雨上がりの夕方を除いて、当分の間この状態の毎日を過ごすのでしょう。

 つくしは咲いてたのかな。その場所で確かめるのを忘れて帰りました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿