撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行

釣れない? そんなの気にしな~い
行かないと釣れないよ!

中潮~大潮

2017年06月22日 | 日記
今日までが中潮~

明日からは大潮ですね!

中潮って言ってもムチャ潮が低いです・・・

因みに本日15:27干潮21㎝

土日は9㎝と10㎝


今日でも船は🐢さん状態~

船底シートも🐢さん状態~



船底シートの下はご覧の通り!

びっしりと藤壺がついております・・・

これじゃ重いわな・・・

しか~し・・・

どうすることも出来ませ~ん(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も詰めてみた! | トップ | 暇に任せて~ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい〜 (天天丸)
2017-06-22 20:42:15
すごい着くんですね〜船底シート無かったら〜えらいことに〜
船底シート大活躍ですね〜‼️
お世話になりました (ドラゴン)
2017-06-22 22:20:16
昨日も、お手伝いありがとうございました😆

何とか本日、きれいに出来上がり間に合いました😉
天天丸さん (裕一丸)
2017-06-23 07:28:27
おはようございます!

はい!
無茶苦茶着きますよ~
船底シート無かったら悲惨なことになるでしょうね~
ドラゴンさん (裕一丸)
2017-06-23 07:30:08
おはようございます!

いえいえ~
ほぼ私の得意な現場監督でしたので~

もう剝がれなければいいですね!
養殖で~♪ (梅雨だ丸~)
2017-06-23 08:06:06
養殖で~丸儲けですね~♪
ほったらかしやから~手間もかかりませんね~(笑)
冬には~カキを養殖して下さいませ~( ̄▽ ̄;)

いつまでシートが持つのか???沈没???
(笑)
梅雨だ丸さん (裕一丸)
2017-06-23 11:37:08
お疲れ様です!

確かにほったらかしでもどんどんと育ちますが・・・

既に船を出すと船底シートの後ろが沈みます・・・
只今1年経過~
最低でも3年は・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事