撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行

!!!!!!!坊主の連発!!!!!!!
釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ!!

準備OK(笑)

2016年10月14日 | 日記
明日からやっと週末~

て・・・

言っても朝は出勤しなければなりません(涙)

って言うのも・・・

昨日会社の事務所にセ〇ムを導入~

まだ従業員にカードが行き渡ってないんです・・・

てな訳で朝は鍵開け出勤です!


でも鍵開けた後はフリータイム!!!

午前中はアキラ丸名誉会長さんの娘さん達の為にガラポンしに行ってきま~す(笑)

狙うは「NINTENDOO 2DS]




午後からはニョロ狩りに~

それから~



カニ!!!

頑張りま~す!!!

それでは皆様~

良い週末を~~~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二個一 | トップ | 夜な夜な~ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2DS!!! (ガラポン丸~)
2016-10-15 08:04:47
ガラポン~よろしくお願いいたします。
僕も~仕事終わって~ガラポン選手権に~行ってきます~(笑)
ガラポン丸さん (裕一丸)
2016-10-15 08:13:55
おはようございます!
今日もお互い仕事ですね~
てか・・・
私はもう自由時間ですけど(笑)
私は午前中に行くので午後に行っても2DSはもう無いですよ~
当たりましたか~~? (hisa)
2016-10-15 16:39:41
お疲れ様です(^o^ゞ

今日は朝寒かったですね~~(^_^;)
ちなみにカワハギは絶滅した模様です(笑)

ガラポンは当たりましたか??
僕は明日はおとなしくしておきまーす(^o^ゞ?
hisa副会長さん (裕一丸)
2016-10-15 21:31:20
只今帰りました(笑)
ガラポン~
ティッシュが当たりました(笑)
10時すぎに行ったんですが3000万クラスが何艇も成約済になってましたわ……
Unknown (天天丸)
2016-10-15 22:27:55
NINTENDOO 2DSもう当たって名誉会長のところに行ってる頃ですね〜‼️
ニョロ、蟹頑張ってください‼️
天天丸さん (裕一丸)
2016-10-15 23:03:27
こんばんはー
当たりませんでした(涙)
カニもちょっとだけ(涙)
ニョロもちょっとだけ(涙)
小さくでも良ければ送りましょうか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL