撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行

釣れない? そんなの気にしな~い
行かないと釣れないよ!

私のお友達~

2017年04月21日 | 日記
本日2回目の更新!


現在飼っているペットたち~

まずは~



メダカ!

現在卵をたくさん産んでおります!

仲間が増えるといいのですが???


次に~



名前は「順」

チワワとシーズーとポメラニアンのミックス犬!

つまり雑種・・・

今日トリミングに行ってきました!

唯一の芸~

「おすわり」(笑)


最後に~

最近仲間入り~



シラサエビ!

そのうち海に散歩に連れて行かれることになるでしょう(笑)

ではよい週末を~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 案内状・・・ | トップ | おはようございます! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめめクリクリ♪ (ほっち)
2017-04-23 13:14:43
めだかも、しらさえびも
表情がないけれど、ワンコは
コミュニケーションが取れますよね~♪w
順ちゃんは、いつ見てもおめめクリクリで
おっきい!紋ちゃんに少しわけてほしいw

今頃は爆釣でしょうか?それとも
イカナゴを散歩させてますか?w
ほっちさん (裕一丸)
2017-04-23 17:27:57
先ほどはどうも~~
メダカは近寄ると集まってきますよ!
シラサも餌食べまくりです(笑)
順と言えば~~謎

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL