撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行

釣れない? そんなの気にしな~い
行かないと釣れないよ!

第14回とれたて岡山魚フェスタ

2017年05月12日 | 日記
お疲れ様です!

って明日もお仕事ですが・・・・・


明日5月13日

桑野のふれあいセンターで「とれたて岡山魚フェスタ」が8:00~13:00開催されます!

早く行かないと新鮮なお魚は直ぐに売り切れますよ~

もしかしたら私の出荷した〇〇〇をゲットできるかも?(笑)

では、皆様良い週末を~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実は珍しく~ | トップ | 準備万端・・・が・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウナやん~ (アキラ丸~)
2017-05-13 08:04:14
出荷ですか~♪
今年のウナやん~どないですか~???
絶好調ですか~???


さ~お仕事頑張ります❗
アキラ丸名誉会長さん (裕一丸)
2017-05-13 08:10:14
おはようございます!

出荷と言ってもお付き合い程度ですけどね~
ニョロではないですよ!

まだ仕掛けを先週入れたばかりですので・・・
在庫は15本ほどおりますが~
お買い上げですか?(笑)
ベタ凪 (貴丸)
2017-05-13 18:31:27
お疲れ様です~!
今日は風が出るかなぁと思いおとなしく仕事してましたが、まったく風も吹く様子もなく(;^_^A
明日は逆に風が出る予報ですね~(^_^;)
体調いまいちなのでおとなしくしておきまーす(^_^)ゞ

魚フェスタはどうでしたか~?
貴丸さん (裕一丸)
2017-05-13 20:36:35
存在感がないので海に出てるのかと思ってましたよ!

とれたてフェスタ~~
お陰様で開始一時間で完売だそうです‼
今回9キロ出しましたがまだまだいけますよ(笑)
来年も宜しく😢⤵⤵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL