撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行

釣れない? そんなの気にしな~い
行かないと釣れないよ!

物々交換~

2016年11月12日 | 日記
今日は絶好の釣り日和~

しか~し・・・

朝から会議で先ほど終了いたしました(汗)


昨日~

久々にニョロをやっつけました・・・



今年は厳しい・・・

後半月頑張ります!!!

ほんとに今年は厳しくて少しだけですがお裾分け~

そしたら~~~

現在高騰中の物が次々に(笑)







高くて買えないのでア・リ・ガ・タ・ヤ~

帰って早速やっつけましたよ!!!



美味しゅうございました(笑)

勿論私も食べました~



PS・・・

これ!



美味しい~

では、よい週末を~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お高い・・・ | トップ | やっぱり満月は・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走さまでした♪ (ほっち)
2016-11-12 23:58:17
こんばんは

3人で思いきり堪能させて
頂きましたー美味しかったです♪

贅沢過ぎて、なんかバチあたらない?
心配してしまう位ですw
ほっちさん (裕一丸)
2016-11-13 01:21:35
おはようございます!
年に1度は食べないと元気出ないでしょ!
って何時まで食べれることやら…

ではこれよりキャニに行ってきます(笑)
眠い😵💤⤵
美味しいですね〜 (天天丸)
2016-11-15 05:44:25
僕も会長にいただいてから〜他の鰻が〜、、、、、、、(笑
天天丸さん (裕一丸)
2016-11-15 07:57:11
あのニョロは鰻とは別物と思って養殖買って食べてくださいませ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL