撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

お手伝い

2017年02月17日 | 日記
今日はどんより雨が降っております・・・


今週はそんなにも忙しくもなく・・・・・(仕事しろ!)))

船台作成のお手伝いやらをさせていただいておりました~

お手伝いと言っても私は溶接出来ないし・・・

やったのは錆落としとペンキ塗りくらい・・・


今日はお昼すぎから事務所の電話番をさせられております・・・

事務所でも出来ること~

船台から台座を外して持って帰り~



ゴムの貼り付けをやりました~



これで少しは船台に船を乗せた時に傷が入りにくいと思います~

1点・・・

心配事が・・・

ボンドで着けたのですが船乗っけたらズレて取れませんかね???

乗っけてみてからのお楽しみ(笑)

明日の午前中は風もなく良さそうですが夕方からは風が・・・

日曜日も吹きそうな予感・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
接着剤 (冬だ丸~)
2017-02-18 08:04:06
お疲れさま~♪
ネチャネチャする~ポリ系接着剤を使うと大丈夫かと思います~(笑)

頑張って~節を抜いてください~(汗)
冬だ丸さん (裕一丸)
2017-02-18 15:17:36
こんにちは!
昨日はありがとうございました!
頑張って節抜きますね~~
40肩で肩が痛い(涙)


何とかくっつきましたよ!
後はコマだけ~
風が凄いー (ほっち)
2017-02-18 22:32:45
こんばんは

今日はおかしな天気でしたねー
洗濯ばーさん、不意の雨にやられました

明日は風どうでしょう?
大漁祈願しときます
ほっちさん (裕一丸そ)
2017-02-19 04:52:44
おはようございます!
予想外の雨でしたね……

釣れるかどうかは分かりませんがとりあえず行って来ます(笑)
Unknown (ふっちゃん)
2017-02-19 16:31:04
17日は神戸出張でした 鳴門は降っていませんでしたが夕方神戸に着くとザーザー降りでした。 ボンドしっかりくっついてくれれば良いですね!!
ふっちゃんさん (裕一丸)
2017-02-20 06:37:00
おはようございます!
出張お疲れ様でした!

ばっちしボンドでくっつきましたよ~
後はコマ付けて出来上がりです(笑)

コメントを投稿