赤ひげ110番

東洋漢方を主とした健康情報を提供していきます。

爺老齢学マーケティング「三匹の猿」と「蟹」・別にサルカニ合戦ではないのだが・・・

2016年06月23日 14時07分57秒 | 見ザル・言わザル・聞かザル

人間の体は小さな細胞から成り立っています。

体中の細胞の全てが「視覚」からの情報をきちんと理解しているといわれています。 

 

「視覚」が受け取った情報は、人が発する「言葉」にも影響して、幸せの「言霊」が宿ります。

同時に言霊を「聞く」ことで、世の中を巡り、幸運を連れてやがてアナタの元に帰ってきます。

 

身体の中の細胞が次元を超えて感謝の形を理解したときは、願いが叶う瞬間ですね!

この時、「見る」「話す」「聞く」という「開運の三大要素」が三位一体となります。

 

三匹の猿は「見ザル」「聞かザル」「言わザル」から、

見る・話す・聞く猿がいる、幸せの連鎖・開運の要素がそろいます。

 

マーケティングの基礎 「見る・観察」 「話す・会話」 「聞く・情報収集」

自分の細胞に住んでいる三匹の猿を上手に育てていきましょう。

現在、澤蟹を17匹飼っています。

子供のころの「幼児性」が強く残る「爺の日常生活マーケティング」の一コマです。

 

カビのシーズン、お互いに「食い物」に気を付けよう。

酢漬けの玉ねぎ・酢トマト・苺酢・生姜酢・酢締めのさば・酢ホヤ・梅酢漬け・減塩出汁酢醤油・・・・・・・・

 

7月・8月の夕暮れ浜辺・・・・・・・・・!!

減肥した腹直筋は酢と週一のファスティング。

筋肉付けて脂肪を捨てると、朝飯がやたらと、「美味いです」

 

就寝の3時間前に、食事を終えよう。梅雨を乗り切る「取れたての野菜と魚」が美味くて元気の素です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿