ジャブローぐ

AOR、Melodic Rock、HR/HMのレビューを中心(にやっていくつもり)のブログです。

結婚記念日?

2005-08-24 03:39:08 | 雑記
毎日更新するって、書いておきながら前の記事の投稿から2週間以上たっちゃいました(汗)。

今日は結婚式を挙げてから、丁度2年目なのですが、概婚の皆さんは入籍、結婚式のどちらを結婚記念日にしていらっしゃいますか?

我が家は入籍と結婚式の日が半年以上離れているので、今だ決めかねているんですよね…。

結婚式記念日ということで、たまには音楽ネタBLOGらしく、結婚式に使用したBGMを紹介します。

まぁ、誰も興味なんてないでしょうけど(苦笑)。

①Love Theme From St.Elmo's Fire / DAVID FOSTER

②Theme From The Color Purple / DAVID FOSTER

③Dance With Me / EARL KLUGH

④Breezin' / GEORGE BENSON

⑤Finding Each Other / 河合奈保子 AND STEVE LUKATHER

⑥For You / DIONNE WARWICK

⑦Biggest Part Of Me / AMBROSIA

⑧Jesus, Joy Of Man's Desiring / ANGELICA (Feat.DAVID FOSTER)

⑨Every Little Heart / 松田聖子 AND DAVID FOSTER

⑩It's Might Be You / DAVE GRUSIN

⑪Open Arms / JONATHAN CAIN

⑫The Best Of Me / DAVID FOSTER

どうだ、河合奈保子を結婚式に使う奴なんて、僕しかいまい(笑)。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARU)
2005-08-25 00:16:42
河合奈保子つながりでトラックバックさせてもらいました。最後の部分は気を悪くされないでくださいね(笑)