行きも歩きで帰りも歩き

今日もせわしない。

とろぴかる

2016-08-27 22:02:31 | 日々
続いてやってきたのは前回の子ども家族館から約15分の距離にある地球科学をテーマにしたサイエンスパーク若狭たかはまエルどらんど




サイエンスワンダー


いろいろな科学を体を使って体験できる楽しいスペースでした。





続いて今回ここを楽しみでやってきたトロピカルワンダー 熱帯雨林を再現した体験型大温室。
有料でしたがたくさんの淡水魚や生き物が迎えてくれ、トロピカル?体験ができました。












この周辺ってホント楽しい施設が充実していますね。穴場だらけで困ります(笑)
天気は悪かったけど、家族共々とっても楽しめました。とろぴかる……。
また晴れた日は別のプランで。

FUJIFILM X-T10
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿