行きも歩きで帰りも歩き

今日もせわしない。

ぶらぶらりん。

2017-03-18 21:10:01 | ふらり
久しぶり時間が出来たんで、友人とドライブがてらカメラ片手に福井県の大野の街をブラリ。


たまたまやっていたひな祭り展




一つ一つ丁寧に並べられた人形のその数2000体。


昨年見に行ったひな人形展の倍以上の数に圧巻でした。
今年は忙しくてひな祭り展に行けずじまいだったんで思わぬ収穫にテンションアップ。


その後七間朝市ぶらぶら。
今日はいつもより人が少なめでした。




大好きな路地裏をぶらぶら。










久しぶり友人とのぶらぶらとのんびりとした時間。
会話メインでほとんど写真撮らんかったけど、とても楽しいひと時でした。
付き合ってくれてありがとさん(^^♪

EOS 5D Mark III
EF50mm F1.2L USM


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね😃 (山祥)
2017-03-19 19:07:21
まったり遊べて楽しかったよね😃久しぶりに遊んだ感が半端無かったよ😃誘ってくれてありがとうm(_ _)m
山祥さんへ (たぁ)
2017-03-20 21:06:13
コメントありがとう。
こちらこそありがとう、またブラブラしましょう(^^)/

コメントを投稿