週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#023 -’17. 昨日のナナちゃん & Tuscany Vacation Travel Guide | Expedia

2017年01月30日 15時33分00秒 | ねこ
昨日撮影のナナちゃんです。
お腹を孫の手で撫でている所を一枚。
今朝も家内が頭を猫パンチされた。




大好きなイタリア。
街が青空の下の美術館のフィレンツェ。
ピサの斜塔の在るトスカーナ州です。
五度程お邪魔しているイタリアですが、まだまだ行きたい所が沢山あるイタリアです.
トスカーナ州の自然豊かで美しい風景に感動しました。
エクスペディア編集の動画をご覧ください。
Tuscany Vacation Travel Guide | Expedia


フィレンツェの画像は後日別スレッドで。
ヴェッキオ橋の画像はこちらです。
追って;
ピサの斜塔のフォトチャンネルはこちらです。
塔の街サン・ジミニャーノは別スレッドで。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« #022 -’17. 冬の峠の我が... | トップ | #024 -’17. 神韻晩會2017... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ」カテゴリの最新記事