週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#261 -’16. 四国巡礼と中国地方の旅・三泊四日(10月14日)本日の夕食は

2016年10月14日 18時18分40秒 | 国内旅行
【京都駅にてお別れして】

4時に京都駅に到着です。
5時過ぎののぞみに乗って帰宅です。
色々と荷物が増えてしまい、電車での旅は大変です。



撮影は全てスマホにて。

Fukurou さん、コメントありがとうございます。東京に戻ってからご返事させていただきます。


【本日の夕食は】

本日の夕食は田中屋の柿の葉寿司でした。
京都駅で買ってきて、食べました。
あと一時間ていどで東京駅に到着です。


撮影は全てスマホにて。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« #260 -’16. 四国巡礼と中... | トップ | #262 -16. 十六夜かな! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原村さんへ (くりまんじゅう)
2016-10-14 19:48:22
↓を見せていただきました いい旅をされましたね。
私も昨夜 高野山から帰ってきました。和歌山のお店で
柿の葉寿司を買ってきました。
Unknown (原村)
2016-10-15 13:04:09
こんにちは、くりまんじゅうさん。

今回は、四国もほんのさわりで高知まではいきませんでした。
四国全県制覇していますが、一番札所で納経帳も買い求めましたので、坂東札所巡りが済んでから再度お邪魔する積りです。

敬虔な仏教徒ではありませんが、信仰心が芽生える今日この頃です。
外国の方が高野山に参拝に訪れると聞きました。
外国の寺院とは別格で、自然と一体になった高野山に癒されるようですね。
日本人独特の八百万の神々に象徴される、自然の物事に神が宿るとの思いが心を打つのかもしれないですね。
三重と和歌山には車で三度ほどお邪魔しましたが、高野山はまだ伺っておりません。

お褒め戴きありがとうございました。
楽しい旅でした。

いつもコメントありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL