週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#102 -’17. 今日のナナちゃん(4月20日)& Quebec Vacation Travel Guide | Expedia

2017年04月20日 18時54分09秒 | お山の日記
最近のナナちゃんのリハビリ状況です。
今は、全くケージに閉じ込めておりません。
出入りは木戸ごめんです。
トイレに行く時、それと水を飲みに行くときナナちゃんが自分の意志で入るだけです。
夜も全く入れていません。
地下室と二階の一室のみ出入り禁止です。
こちらが居ても気にはしませんが、動向は気にかけています。
早い動きなどすると逃げてい行くことがあります。
ナナちゃんを無視して、こちらの用事で動くときは全く気にしなくなりました。
それと、おもちゃ等で遊んであげているのか、遊んでくれているのか、飛び回っています。
一番好きなのが、最初に気に入った二十日鼠君の子ネズミです。
これは、サッカーでもしている感じで暴れまくっています。
次に好きなのが赤い方の猫じゃらしのおもちゃです。
色違いのベージュもじゃれついて来ますがそれほどではありません。
赤い猫じゃらしは大好きです。
手で体をさすることも何ら問題はありませんが、抱かせてはくれません。
何度も家内はトライしていますが、抱かれると感じるとひょいっと体をかわして逃げていってしまいます。
でも、大きな大きな進歩です。
早く膝の上で昼寝をしてもらいたいものです。
二階の部屋に入ってきた美形のナナちゃんです。

只の自慢です。
見れば見る程、美人ですな、美猫ですね。



自分のブログ内の記事でケベックを検索したらこちらにヒットしました。
でも、本来のケベックの記事は無いに等しいです。
今回も書いておりませんでした。
カナダのフランス語圏の素敵なケベックのトラベル・ガイドをご覧ください。
Quebec Vacation Travel Guide | Expedia
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« § 私がトランプ大統領なら... | トップ | #103 -’17. 早朝に原村へ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL