週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#365 -’15. 大晦日(過ぎ去り日一年を想い)

2015年12月31日 11時37分47秒 | 日常の出来事(日記)
2015年の一年も去りゆくのどかな昼前です。
残す所12時間強になりました。
お世話になった皆様に感謝の気持ちを込めて。
ありがとうございました
来年は今年より少しでも良い年で有りますように願いつつ。


感謝の気持ちは心地よく心に響きます。
時間がとれれば天邪鬼の嫌味のスレッドも立ち上げますが、一年を気分悪くする記事になりますので、スルーする事をお勧めします。
でも、アップしないかもです。

こちらの画像はイタリアのチビタベッキア港を出港して水平線に沈みゆく太陽です。
日はまた昇る。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« #364 -’15. 今年の原村を振り... | トップ | #366 -’15. チヴタヴェッキア... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原村様へ (池 千之助)
2015-12-31 20:40:57
こんばんは。
今年は、色々とお教えいただきまして、ありがとうございました。
又、引き続き来年も宜しくお願い申し上げます。

良いお年越しを……。
そして、素晴らしい新年をお迎えいただきますように。
今年より増して。 (原村)
2015-12-31 22:10:59
こんばんは。

こちらこそお世話になりました。
ありがとうございます。
池さんも素敵な新年で有りますようにお祈り申し上げます。

世界規模では混沌、混乱の年の2015年でした。
来年こそは地球規模でも穏やかな年で有りたいと願っています。
OH~ (チャレンジおばさん)
2016-01-02 16:42:06
素晴らしい~
沈みゆく太陽・・・綺麗ですね~
大っ好きですこの風景・・・

あっ・・・
昨年末には コメントありがとうございました
遅くなってしまいましたが・・・

おめでとうございます・・・
今年もよろしくお願い致しますm(- -)m

今年初めて見させて戴いた海の写真・・・
胸キュンです。

初詣に行かれた時の・・・
富士山の写真も・・・見たかったなぁ~

また、素敵な写真お願いします
一富士、二鷹、三なすび (原村)
2016-01-02 19:58:51
チャレンジおばさん、明けましておめでとうございます。
日本では日が昇ると言う事で日の出が人気ですが、美しい時間が長く続く日没の方が好きかもしれません。
沈むとか下がるとの事で人気が無いですが、影像的にも日没が美しく好きです。

お正月となると日没より初日の出ですが。

初詣では冠雪いた富士山が見えます。
見える場所が脳にインプット出来たので帰宅途中の公園から眺めます。
少し移動すると団地に遮られて見えなくなってしまいます。
遮る物さえ無ければ東京からよく見えます。
今回は、スマホが家出してしまい持参しなかったのでアップする写真がありません。

昨年の元旦の時の富士山です。
http://blog.goo.ne.jp/akagera63363556/e/4bd2ff009267387a66ffcadd855e7268

今年も宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL