週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#129 -’17. このところのナナちゃんの悪行

2017年05月14日 11時04分04秒 | ねこ
我が家の家猫になったのは嬉しい限りですが。

少し悪行が過ぎます。

今朝も私が読んでいる新聞にちょっかいを出してきました。

読み終えた新聞はビリビリです。


こちらはナナちゃん用に買い求めたトイレです。
先日、お山に行った時先代のミミちゃんのトイレをこちらへ持ってきました。
それと言うのも、ナナちゃん用のトイレは横に出入り口があり、砂が外に飛び散ります。


こちらの先代のミミちゃんが使用していたトイレは縦長の所に出入り口があり、砂が外に飛び散り難い構造になっています。
それと、構造が三段で、蓋、メッシュ籠、ケース籠になっているので細かい粉塵になったネコ砂がメッシュを通り下に落ちて足で砂を掻いても砂埃が飛び散り難くなっています。
ナナちゃんの目にも良いかもです。


ケージの目隠し用に使用していた段ボール(梱包された来たものです。)をご覧の通りビリビリにかじっています。
かじる時のナナちゃんの形相はまるで般若面そのものです。


私はそんな悪行はしませんと言ってすましているナナちゃんです。


襖や障子を引掻かないだけ良しとしています。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« #128 -’17. 5月12日の... | トップ | #130 -’17. 車窓から神田祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL