宮崎市赤江 みらい・ケンジローサトーの独り言

宮崎市恒久308-3
TEL0985-64-9320
HP:https://www.peacemirai.com/

こどもの日

2017-05-05 21:09:39 | 日記
いや~
色々ありますね。
ミスは繰り返さないように気をつけます。

今日はこどもの日ですね~
しかし朝から雨…
昼からは雨も上がりましたが、この連休中は悪天候が続きますね…
まあ文句を言っても仕方がない。

今日はピースから。

また行きました~ピノッQ!
雨でも遊べるピノッQ!

仕方ないじゃない。
っていうか、仕方ないとはピノッQに失礼だ。
こんなに良いところは無いですよ。
ありがとう!ピノッQ!!

お弁当は現地で。

おいしそうですね~

そしてヒル。

今日はここ。
えほんの郷へ。

ピノッQのすぐ近くにある施設ですね。
私は行ったことがありません。

緑がいっぱいの良いところですね~
まあ木城の山奥なんでね。

この自然の雰囲気。
いいですね~

そして日中一時。

お昼は焼うどんでした。
ケーキ作りなどなど楽しいイベントやってたんですけどね~
写真が無かった…
書類に追われてるもので…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪天候でしたが | トップ | 晴天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。