宮崎市赤江 みらい・ケンジローサトーの独り言

宮崎市恒久308-3
TEL0985-64-9320
HP:https://www.peacemirai.com/

日曜日

2017-12-10 23:53:55 | 日記
紅白の出場歌手が発表されたそうですが、ほとんど知らない…
若い人が聴くような新譜に興味は無いし、かといって演歌も知らない。
高校生の頃からバンドとかやっていて当時聴いていたCDは今でもたくさん持ってるのですが、新しくCDが欲しいな~とかは思わないんですよね。
たまにステレオの電源を入れたときは当時のCDを流して懐かしむばかり。
繰り返し繰り返し。
たまにしか聴かないので毎回懐かしいんですよね。
ギターなんかもいつ手にしても同じフレーズばかり弾いてます。
10代の頃に覚えたフレーズをいまだに。
新しいフレーズにどんどん挑戦していってたらな~
今頃はスーパーテクニシャンになってる予定だったんですけどね…
今からでも練習しようかな?
将来は娘2人とバンドを組んでみたい。
ボーカルは絶対に譲らんぞ~

さて、今日は日中一時のみの日曜日。

雨が降ったので室内遊びでした。

優しいお兄ちゃんです。

牛乳パックで遊んだり、工作したり。

おやつ作りもしましたよ~
今日はタコ焼き器を使って丸いホットケーキ。
中にはチョコを入れてます。

みんなおいしそうに食べてくれましたよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS小学生 | トップ | かっこいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。